3月例会 卒業式典・祝賀会

令和6年3月1日(金)に今年度最後の例会、令和5年度3月例会「卒業式典・祝賀会」が行われました!

S53年度の16名の方がご卒業されました。 誰の命名かは存じ上げませんが…通称「ごみ年度」。。。 ここ数年、関YEGを牽引してきたメンバーです。

笑いあり。。。涙あり。。。の送辞・答辞でした。

式典も滞りなく終わり、いよいよ例会では卒業生とお酒を交わしながらの最後の交流となりました!

卒業生メンバーが清掃服を着用し粋な入場サプライズもあり会場は序盤から盛り上がりました!

そして・・・卒業例会の恒例行事!新入会員にとってはドキドキ、ガチガチのアトラクションのお披露目です! 

最高に盛り上がりをみせたアトラクションでは、アンコールもあり最終的には卒業生までもリングに上がり男気を見せる事態に・・・(゚д゚)! 大爆笑の渦に!※コンプライアンスの関係で写真は控えます(笑)

 

例会最後には、各卒業生による語りの止まらないスピーチで締めくくられました!

しまった。。。写真撮影忘れ。。。申し訳ございません。

少し寂しい心境ではありますが、16名の卒業生の皆様!ご卒業おめでとうございます!!!

 

事業を担当した会促委員会の皆さん、アトラクションを担当した新入会員の皆さん、設営・進行お疲れ様でした!

関連記事はこちら

関YEG 最近の活動

関YEG新入会員募集について
関YEGに関するお問い合わせはこちら
関YEG 公式facebookページ
PAGE TOP