9月例会 地域振興例会

令和5年9月23日(土)に9月例会 地域振興例会「Sekiで愛コンVII~この街の素晴らしさをおすそ分け~」が開催されました!

                           9月例会セレモニー

今回、街コン参加者への配慮として青年部会員の参加はセレモニーのみとなりました。

それでも、街コンをより良いものにする為、地域振興委員会さんが計画・準備の段階から試行錯誤をし進めている姿が印象的でした!(僅かではありますが、陰ながら拝見しておりました)

                            リハーサル風景

                       地域振興委員会 川島委員長コメント

長い間準備してきた9月例会「sekiで愛コンVII~この街の素晴らしさをおすそ分け~」が9/23㈯、ついに当日を迎えました。この日のために委員会メンバー一同が全力で取り組み、入念な準備やリハーサルを重ね、当日を迎えました。当日は天候にも恵まれ、参加者の方達の笑顔や楽しそうな声の溢れる会場となり、皆さんにとても喜んでもらえる街コンを開催することができました。今回、参加者目線での企画運営を目指して準備してきた自分達にとって「とても楽しかった」「来てよかった」と、直接言ってもらえた事が何よりも嬉しかったです。様々な形でアドバイスやサポートをしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回の街コンがきっかけで、カップルや結婚される方が出てきて関市に移り住んでいただけたら嬉しいですね!        切に願います!(^^)!

事業を担当した地域振興委員会の皆さん、例会運営お疲れ様でした!!

関連記事はこちら

関YEG 最近の活動

関YEG新入会員募集について
関YEGに関するお問い合わせはこちら
関YEG 公式facebookページ
PAGE TOP