BSよしもとに出演

2022年6月20日、リバーポートパーク美濃加茂にて、、BSよしもと「Cheeky’s a GoGo!」(チーキーズ ア ゴーゴー!)番組内の「各都道府県 中継企画! となりマッチ」のコーナーに関YEGが出演しました。

この出演は、日本YEGと吉本興業株式会社の事業連携の一環として、各地のYEGがBSよしもとに出演するというものです。今回は、関YEGと美濃加茂YEGが出演しました。

BSよしもとでは見逃し配信をしております。こわもてでいじられる堀部会長、関YEGメンバーの計算された構成や関市驚きの美しい写真、金子金蔵メンバーの怪しい動きやすべるネタ、本番ぎりぎりまで火が付かずでなんとかぎりぎり間に合ったうなぎ丼、暑さで限界寸前のはもみん、落ち着いたしゃべりの関市民まゆ、瑞雲の切れ味、真剣の迫力、緊張でかちかちな鵜飼船頭と落ち着いた専務、ゆるきゃらだった事務局長など見どころ満載の番組をぜひご視聴ください。

https://video.bsy.co.jp/?vod=000003398398

1:38:25くらいから20分くらいになります。
※視聴にはメールアドレスなどの無料会員登録が必要です。

 

見どころ

3つのテーマ「グルメ」、「観光」、「映えスポット」と関市の魅力をできるだけ伝わりやすくプレゼンしております。堀部会長はじめ関YEGメンバー多く出演しております。生放送ということもありプレゼンター大変緊張していました。

当日の盛り上げ、勢い、面白さなど美濃加茂YEGとかなり接戦となったものの、関市の魅力満載の王道のプレゼンテーションを行い、関市の勝利となりました。

また出演に際しまして、関市、関商工会議所の皆様には多大なるご支援・ご協力・応援をいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

関商工の先生のご厚意で観光ビジネスをテーマとした授業の一環として一緒に視聴し応援しました。

関YEG 最近の活動

関YEG新入会員募集について
関YEGに関するお問い合わせはこちら
関YEG 公式facebookページ
PAGE TOP