12月例会婚活事業 Sekiで愛コンⅥ

12月例会婚活事業「sekiで愛コンⅥ」では、円形に配置された椅子から男性が1周する形で自己紹介。
限られた2分間で、いかに自分をPRするか!? 会場は序盤から会話と笑顔溢れる良い雰囲気に。ファーストインプレッションの後は、休憩を挟んでお待ちかねのフリータイム。女性陣は早々にテーブルを確保し、危うく女子会になりそうな場面も。そこに、ぐいぐい割って入る男性もいれば、中々動かない男性や女性。話したくても恥ずかしい、照れくさい・・・。そんな方々をサポートすべく、司会者も場を盛り上げていく。少しでもお手伝いを・・とアテンドをする青年部メンバーも、笑顔を絶やさず真剣でした。

様々な感情が入り乱れる中、少しずつ和やかな雰囲気になっていくカップルも出てきた?中盤には、用意されたジェスチャーゲームは、更に場を盛り上げていきました。 デザートのチョコレートフォンデュ

今回の参加者から、ナント5組のカップルが成立しました。
男性からアタックが4組、その後に女性からのアタックで1組が誕生しました。また、振られてからのセカンドアタックに挑む勇者も現れビックリ!でした。
カップルの皆さんも、その他の参加いただいた皆さんにも、幸せになっていただき、素晴らしい夢へと進んでいただきたいですね!

例会の成功を祝い、担当委員長の河尻君を胴上げ!お疲れ様でした。

関連記事はこちら

関YEG 最近の活動

関YEG新入会員募集について
関YEGに関するお問い合わせはこちら
関YEG 公式facebookページ
PAGE TOP