新年賀詞交歓会(1月例会)を開催しました。

1月18日(金)、みの観光ホテルで1月例会(賀詞交歓会)が開催されました。尾関市長をはじめとする来賓の方々にご出席頂き、「関YEG」の2019年が華々しくスタートしました!

次年度会長宮部君の熱い想いと共に、次年度役員も紹介されました。2018年度もまだまだ大切な事業が残っています。みなさん、健康には十分配慮してYEG活動、社業に邁進しましょう!

親睦委員長よりご挨拶

お世話になります!親睦委員会委員長の金子です。

賀詞交勧会に、多くのご参加を頂き誠にありがとうございました。

式典では塚田会長によるナマコの話し第4弾は聞けませんでしたが、一年を表す誠実で才気あふれる会長挨拶で始まりました。31年度会長挨拶では宮部会長予定者による、31年度に向けての会長スローガン 「夢語れYEG,俺たちは望んで来たのさ」が発表され、その思いを語る宮部会長予定者の姿に震撼させられました。 また、祝賀会では「MIKAベリーダンスサークル ラクス・バトラ」の皆さんに大 いに盛り上げてもらい、皆さんにも喜んでいただけたかと思います。

みなさんのお陰で式典、祝賀会共に大成功に終わりました。

親睦委員会一同、心よりお礼申し上げます。

関連記事はこちら

関YEG 最近の活動

関YEG新入会員募集について
関YEGに関するお問い合わせはこちら
関YEG 公式facebookページ
PAGE TOP