担当委員長よりご挨拶

2016年10月8日(土)・9日(日)の2日間にわたりイベントを開催し、出展数が過去最高の98作品となりました。そしてクオリティの高い作品ばかりで会場を大変華やかに彩ることができました。これも皆様の作品づくりに込めた熱い思いと技術力の高さによるものと感謝致しております。

また、来場者数が4,000名を超え、来場者の方々はどの作品に対しても非常に興味深く見入っておられました。来場者にご協力いただいたアンケートには、「どの作品も素晴らしい」、「見応えがある」、「この事業を毎年楽しみにしている」などの好意的なお言葉をいただき、主催した私どももとても嬉しく感じました。

こうして4度目を迎えて地域の皆様にも愛着を持ち始めていただけるようになりましたハモミリヲ・メタルアートコンテストですが、諸般の事情により来年度は開催を見合わせる事が決定いたしました。今までご出展いただいた皆様や毎年の来場を楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ないお知らせとなりますが、出展者の皆様にも来場者の皆様にも喜ばれ、地域に根ざした事業として成長した姿で皆様をお迎えできるよう準備を進めて参ります。

また再来年度より改めまして、本事業のご案内ができるよう努めて参りますので、その折には来場者の皆様を楽しませていただける作品を是非ご出展いただければ幸いに存じます。

商工業委員会 西村 弥

ハモミリヲ2016 受賞作品

審査員の部

最優秀賞 加藤駿吾様

優秀賞 株式会社ダイリツ 河尻 強様

準優秀賞 金子金蔵様

人気投票の部

第1位 屑鉄工房 友田秀一様

第2位 藤戸真一様

第3位 福田刃物工業株式会社様 市長賞

当日の様子やその他作品など

 

 

関YEG 最近の活動

  1. 2021.03.11

    3月卒業例会
関YEG新入会員募集について
関YEGに関するお問い合わせはこちら
関YEG 公式facebookページ
PAGE TOP