Seki Night Safari街コンで幸せハンティング!!8/25開催されました

早今年度の地域振興委員会のテーマは「しあわせ」です。セキナイトサファリは、幸せを提供できる素晴らしい機会でした。企画開始から委員会、また商工会議所、青年部のメンバー、外部の知り合い、その他の街コン関係者いろんな人に意見を頂き作り上げていきました。その中でこの約8ヶ月の間は、こちらの意見を取ると、そちらがたたない。そちらをとるとこちらが駄目になる。そういった場面に何度も直面しました。 「人生は常に決断との戦いである」他の人にしてみたら簡単なことでも、私にしてみると大きな戦いでした。SNSが終了し、閉会式の参加者が見せてくれた笑顔を見たとき、自分の決断は、みんなの助言正しかったんだ。ふぅ。と感じる事ができました。最後に、心配になって色々助けてくれた皆さん。多く居すぎて、名前をすべて挙げる事ができませんが、本当に感謝しております。 最後の2週間で会力の凄さを、新たに感じる事ができました。青年部最高ぅ! また、イルミネーションでもよろしくお願いします。(テヘペロッ) 金子地域振興委員長

コメント投稿は締め切りました。