10月例会「関の魅力再発見!」~百聞は一見にしかず!が開催されました

  「関の魅力再発見!」 〜百聞は一見にしかず!関市の魅力を知って、もっと関をPRしよう!!〜のテーマで今回の例会を企画させていただきました。本例会を終えてわかったことやはり「百聞は一見にしかず!」同じ関市の中でも見たことがない良い場所がまだまだ沢山あります。今回は青年部の例会で訪れましたが次は家族や友人などで訪れてください。一人でも多くの方に訪れた関市の「いいところ」伝えていただきたいと思います。   事業成果 今回の例会を終えて実感したことはやはり「百聞は一見にしか ず!」でした。参加者の中で今回訪れた地を知っている人はいたか もしれませんが実際に訪れてみて初めて分かる事が多々あったかと 思います。特に板取地域の二十一世紀の森公園の株杉や川浦渓谷は 「関の魅力再発見!」になりました。 又バス台に搭乗して頂いた関市観光協会、親善大使の方に協力 をして頂けたことにより、今回訪れる事が出来なかった地も含めい ろんな視点から関市を紹介して頂きました。 今回例会で体験した「自然、景色、食」などの関市の魅力をたく さんの人に広めて頂きたいと思います。

コメント投稿は締め切りました。