第10回会促委員会

新入会員36名+在会員9名=総勢45名の会促委員会の皆様こんにちは。 平成24年10月5日に第10回会促委員会が開催されました。委員会で話し合われた内容を以下に記します。参加された方は内容の確認をお願いします。 残念ながら参加できなかった方は以下の文章をご一読いただき、まるで委員会に参加してしまったかのような錯覚に陥って下さい。 今回の委員会では以下の内容が話し合われました。

1)理事会報告

2)イルミネーション作品募集について

3)第3回新入会員セミナーについて

4)卒業例会について

 

2)イルミネーション作品募集について

今年で3回目を迎えるイルミネーションコンテストの作品を募集しています。今年度の目標作品数は50作品。担当の地域振興委員会さんが作品募集に苦戦しておられますので、どこか出展していただけそうな企業・団体をご存知の方は情報をお寄せ下さい。もちろん青年部会員であっても自企業のPRのために出展していただいても結構です。詳細はエンジェルタッチの文書に上げておきますので、ご覧下さい。

 

3)第3回新入会員セミナーについて

第3回新入会員セミナーとして卒業予定者6名と懇親を深めるべくバーベキューを開催いたします。場所は関市大杉の「ふるさと農園」。日時は11/8(日)12:00~14:00です。卒業例会で送り出す卒業生予定者の方々と懇親を深め、卒業例会への気運を高めましょう。

 

4)卒業例会について

A・B・Cの3グループからそれぞれ卒業例会で披露する出し物の案をプレゼンしていただきました。Aグループのリーダー河野さん、Bグループのリーダー川嶋さん、Cグループのリーダー小林さん、ありがとうございました。これらのプレゼンを元にどの出し物が相応しいかをエンジェルタッチ上で投票し、決定したいと思います。詳細はエンジェルタッチをご覧下さい。

 

【今後の委員会開催予定日】

平成24年11月8日(木)20:00~

平成24年12月4日(火)20:00~

いずれも商工会議所2F大会議室で開催します。

Edit Post

コメント投稿は締め切りました。