6月例会のご案内

平成26年度 6月例会のご案内

関YEG会員各位

今回、親睦委員会では、6月親睦例会に「キンボール大会」 を行うこととなりました!

キンボールって何??という方がほとんどかと思います。

キンボールとは直径122cm、 重さ 約1kgのボールを使用し、
4人で1チーム、そして、3チームが同時にコート上で競い合います。
20×20m のコートサイズ内でサーブ やレシーブを繰り返す新しいゲームです。

3月31日の親睦委員会にて、キンボールを体験された方はお分かりになるかと
思いますが、ルールは非常に単純ですぐに把握できます。

また、3月31日は誰もが初めて体験したのにも関わらず、大盛り上がりでした!

6月例会では、委員会対抗となります。優勝チームには、豪華特典もございます。
ぜひ、ご参加ください!!

(総務委員会と新入会員の皆様は各委員会に振り分けられる形となります。
どこの委員会に入るかは出欠の状況にもよりますので当日発表致します。)

当日は18:40からと早い時間に開会になりますが、遅れてこられる方も
もちろん途中からご参加いただけますのでご安心ください。

また、ルールをある程度、知っておいた方が、当日、より楽しめるかと
思いますので下記にございます動画を事前にご覧になっていただければ幸いです。

キンボールルール説明(動画)*音が出ます。ご注意ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kwo9ckF7i8k

6月例会「キンボール大会」

日 時 :6月13日(金) 受付 18:10~ / 開会 18:40~

場 所 :関市役所 運動施設総合体育館
関市若草通2丁目1 TEL(0575)23-7766

テーマ :親(しん)キンボール!YEGメンバーの心と体に TAKE A CUSHION!

服 装 : 運動出来る服装

持ち物 :スポーツの出来る上履き(体育館用の運動靴でなくてもきれいな運動靴であれば、O.Kです。)

関連記事はこちら

関YEG 最近の活動

関YEG新入会員募集について
関YEGに関するお問い合わせはこちら
関YEG 公式facebookページ
PAGE TOP